【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スタンドアップパドルサーフィン


shimizu1.jpg


スタンドアップパドルサーフィン始めました。
1年ほど前に友人に勧められトライしたことはありましたが、イマイチ楽しさがわからす結局今の今まで購入には至りませんでしたが、今年は腰の調子も余り良くないのでトレーニングがてら始めて見ることした。
クイーバーは後々画像と一緒にご紹介しようと思うが、上達のポイントは長さもさることながら幅が重要なようだ。横波横風でのバランスの取り方が多少時間がかかるものの、自転車を初めて乗るように、乗ってしまえば体に染みついていくので目を見張る上達が期待出来ると思う。
波の無い日のトレーニングと思っていたが、やはり波!波に乗らねば楽しくない!
というのが率直な印象であった。
今後、サイズのある波でも試してみようと思うので、しばらくは川やら湖やらでトレーニングが必要だろう(Uターンの練習、これがポイント)

でも、どうやってでかい波を越えていくのかは未だ謎である??。
【2007/07/11 16:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<伊豆へ | ホーム | new seeds>>
コメント
ついにデビューしましたね!!
【2007/07/11 17:03】 URL | seal #-[ 編集] | page top↑
食いつきが早いね!
崖前デビューするよ、この次の台風でね。
【2007/07/11 17:46】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
おぉ!!
貞山堀で練習の時はうちに遊びに寄って下さいね!
【2007/07/11 18:38】 URL | eban← #-[ 編集] | page top↑
閖上より北上してみます。
ご一緒にどうですか?
【2007/07/11 19:02】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
おなかの辺りが厚めの画像ですね。
次回会うときは対決ですね。
ナッチョパドルクラブ副会長でした。

PS 会長様は今日からLAです。
【2007/07/12 11:00】 URL | セクハラ王子 #-[ 編集] | page top↑
子鹿王子へ
今回の台風で遭難しないようにして下さいね。
クラブティー楽しみにしてますので、くれぐれもヘアーが似てるからって王子のイラストにしないで下さいよ~

PS.5mmの腰バンドを4重くらいにまいてますからね
【2007/07/12 11:31】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
アーッ!!
フィニッシュの型は決まりましたかv-91
今年の夏も楽しみですねv-218
【2007/07/12 11:56】 URL | rastagirl #wxerWLgE[ 編集] | page top↑
もちろん既に決まってます。
こんなのが理想です。
http://www.peopledaily.co.jp/j/2000/02/29/newfiles/a1100.html
【2007/07/12 12:45】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/89-b9b8b339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
