【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事です
みなさんご心配をおかけしましたが、家族共々無事です。

地震発生時は出張で福岡におり、テレビの映像で津波の被害をまのあたりにしていました。

普段、いつも行っているポイントやその辺りの住宅が波に呑まれている行く光景には、胸が詰まる想いでした。
長女の学校の方に津波が行くその光景には、連絡するその手が震え電話もメールも打てる状態では無い程でした。

幸い、僕たち家族は怪我も無く無事でしたが、あの波に飲み込まれた多くの方の事を考えると。。。。

家族の安否を福岡で確認し、その足で車で仙台へ。
多くの皆様の協力により、大きな渋滞にも巻き込まれる事無く無事丸一日のドライブで戻る事ができました。
本当にありがとうございました。
ツイッターや友人達の道路状況のアドバイスに本当に感謝です。

明くる日に両親の無事を確認する事が出来ました。
街中には食べ物を求める人でコンビニの前には長蛇の列が。
寒さや情報、電気の供給と車で過ごす人達に必要なガソリンを求める為にスタンドには長蛇の列が出来ていました。
壊滅的な海辺と比べ街中は倒壊の家も少なく、食べ物と燃料を求める人の列で道路も渋滞といった状態でした。



帰り道の高速上で遭遇した自衛隊や各地からの消防隊、そして救急車等本当に涙が出る程の感謝です。
車のラジオやテレビから流れる原発の状態。
子供達だけでも県外へ避難させねばと翌日、大阪へ向かいました。

被災し、家を無くした友人が大勢います。
必要な物資を持って、必ず戻るので頑張っていて下さい。

頼みます。。


【2011/03/15 14:29】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<”がんばっぺ” | ホーム | Mr.Bent>>
コメント
多くの方々が犠牲になりました。
しかし、友人とご家族の方々が無事だと聞いて安心しました。

ご無事で何よりでした。
【2011/03/15 19:40】 URL | toshi #-[ 編集] | page top↑
家族が無事で何よりです。
我が家も早くに集合できました
事務所で避難生活です。
石巻の友人や両親が連絡取れず心配です。

復興にむけお互い頑張ろう!
【2011/03/15 19:40】 URL | McKayaba #-[ 編集] | page top↑
いつも読ませて頂いておりました。
無事で安心しました。

月並みな言葉ですが頑張って下さい。

ほんとに良かったです。
【2011/03/15 23:42】 URL | nero #-[ 編集] | page top↑
心配をしておりました
未だ心配が多くご心労もあるかと思いますが、ご家族もご無事でなによりです。微力ながら節電・買い控え・募金をさせて頂いております。
【2011/03/16 14:52】 URL | kato(surge,yokohama) #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
感謝します
皆様のお心使いありがとうございます。

安否が確認できてない方の無事、原発の鎮静祈ります。
祈る事しかできないので。。。
【2011/03/16 19:40】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
ご家族が無事でなによりです。
一日でも早くいつもの日常に戻るよう祈り努めたいと思います。
また笑顔でサーフィンできるように。
【2011/03/17 14:36】 URL | ゆうた #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/17 16:25】 | #[ 編集] | page top↑
いつも拝見しています。ご無事であったことを知りホッとしました。しかし不安、心労は計り知れないものとおもいます。心よりお見舞い申し上げます。
【2011/03/18 02:23】 URL | ccmania #-[ 編集] | page top↑
家族が無事で何よりです、ほっとしました。
まだ色々と心配が多くご苦労も多いかと思いますが頑張って下さい。
今は何も出来ませんが、日本に帰ったら今まで出来なかった分協力させて頂きます。
一日も早く復興する事を祈ってます。
【2011/03/18 14:55】 URL | TA #-[ 編集] | page top↑
家族が無事で何よりです、ほっとしました。
まだ色々と心配が多くご苦労も多いかと思いますが頑張って下さい。
今は何も出来ませんが、日本に帰ったら今まで出来なかった分協力させて頂きます。
一日も早く復興する事を祈ってます。
【2011/03/18 14:56】 URL | TA #-[ 編集] | page top↑
無事で何よりです。
こちら、いわき市の自宅は津波でガッチリやられました(-_-;)
…お互い頑張りましょう~
原発問題etc.….…太平洋でまた、セッション出来る事を願います!
【2011/03/28 22:51】 URL | KOTAKE #-[ 編集] | page top↑
なんて話しかけて良いか分かりませんが、ご家族、ご両親ともご無事で何よりでしたね。またどこかでお会いしましょう
【2011/04/07 16:06】 URL | T-FACTORY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/797-9457a3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
