【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SOMA Airbag
トリップ用のボードケースがようやく届いた。
と言ってもトリップの予定あるわけでは無いが。。。。

エアーを膨らませボードを守ってくれるボードケースSOMA Airbag

パッキング苦手でマイボード持って行きたく無い無精な自分にはぴったりのケース。
ボードはフィンだけ外しそのまま突っ込むだけ、となんとも頼もしいケース。

膨らましに多少苦労したが、口で膨らませ無い事も無いのを発見。
でもほっぺの横が今でも痛いが。。。。

持った感じも軽いし、更に寝心地(エアーマットにもなる)も良い。トリップにかかせない相棒ゲットだ。

でも心配な方はノーズとテールにスポンジでも入れた方が安心かな。。。。

自分はボードよりも長めにしたので、ウエットやタオル等を入れてカバーする予定。

SOMA Airbagのお問い合わせはマニューバーラインより



空気を抜いて丸めるとこんな大きさにもなる。

家族用のテントと同じ大きさくらいかな。

SOMA2.jpg


【2010/12/24 18:14】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2011に向け始動中 | ホーム | The Garage Sale Project>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/765-73bc7a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
