【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の仙台新港
ここ数日お酒も呑まず整え続けた体調で、待ちに待ったスウェル堪能してきました。

昨日の夕方の波情報で風がやみ、サイズが上がって来た事を確認していたので本日は朝イチ出発。
6時でもまだまだ薄暗い今時期の朝イチは起きるのに気合いが必要です。
6時の段階ではまだ新港の波情報もアップされておらず、ボードのチョイスを決めかねていましたが、ここぞ!という時はC-UNITと決めているので、今朝は迷わずC-UNITをピック。

サイズ胸肩のエピックウェーブ新港でのグライドを楽しんで来ました。

DSC07051.jpg

DSC07050.jpg

DSC07056.jpg



入れ違いでSEACK主宰の横岡氏登場。
先日の台風で悲しい別れを遂げたロングからの傷が癒えず、本日はFISHにてパドルアウトしていきました。

あまり口でスタイルを語りませんが、このオトコ何でも乗れます。
ログからショートまで、いぶし銀のスタイルでふっといラインを描いたサーフィンです。

DSC07048.jpg

DSC07065.jpg
【2010/11/17 18:34】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<整いました | ホーム | ユータ>>
コメント
イイ波
羨ましいです。

そして横岡氏の心も癒されたのではないでしょうか?心より合掌。ガッハッハ
【2010/11/18 15:09】 URL | RYUJI #-[ 編集] | page top↑
まだまだ
もっと良くなって欲しいなー
【2010/11/18 17:27】 URL | SEACK #-[ 編集] | page top↑
僕のコメントは要らないみたいね。。。。
【2010/11/18 17:59】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/747-e12f04a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
