スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
陸奥ツアー3日目。

本日あっという間の最終日。

2日目は土曜の混雑を離れるため一路北上、リーフを目指した。

期待したサイズは無かったが、ウネリの入っていたポイントで夕方からゲットウエット。

腰腹のウネリ波をアウトからインサイドまでしっかり繋ぎ、さすが~とうならせてもらいました。

すばらしいサーフィンのギャラリーは自分とカメラマンを含め、たった3人。
貸し切りの北のリーフ波に太いトラックを刻んで、セッション終了。

yutaaa.jpg

最終日は地元のロングボーダーに声をかけ、主催のSEACK以外のサーファーも参加し、スタイリッシュなサーフィンを同じ海の中で見ることが出来ました。

興味があっても、所属ショップが違う等色々なしがらみからこのような機会に参加出来ないのが通常ですが、地元のロングボーダーにスタイリッシュなサーフィンを多くの人に観てもらいたいというSEACKさんの要望から、実現することが出来た今回のイベント。

映像では分からないスピード感や、波の全体像をみながらのライン取り等、ナマのサーフィンは全く違います。
大会では見せないフリーサーフィンはそのプロサーファーの本来のサーフスタイルを見ることが出来ます。

見せたかったな~もっともっと多くの人に。。。
ロングの楽しさと格好良さをきっと分かってもらえたと思うな~
けっして年寄りのやるサーフィンじゃないって事。。。

DSCsasd.jpg
仙台のトップレディースのミーちゃんも遊びに来てくれました。
ダートフィンのセッティングについてショーロク先生に何か伝授されたようです。

sawes.jpg
がっちり一日サーフィンしてくれました。トリムのスピード、力の抜けたターン等、69さんスタイル全開でした。

yokko.jpg
そして今回イベントの主催でもありSEACKの主宰でもある横岡氏。
地元仙台のロングシーンにいつも新しい風を吹き込んでんくれる大事な役割を担ってくれています。

pero.jpg
そして、今回のツアーに湘南より同行のフォトグラファーのPero氏。
世界中のスタイリッシュなサーファーを撮り続けたその目に今回の旅はどう写ったのだろう?
お疲れさまでした。

yuaa.jpg
そして、ツアー前日からハードワークでお疲れ気味だったにも関わらず、勢力的にサーフしてくれた若きスタイルマスターのユウタも本当にお疲れでした。
69さんとの2人のサーフィンは必ずや仙台のロングシーンに多大な影響を与えてくれたと思います。
本当にありがとうございました。

DSC0yua1.jpg



そして最後に、日曜にポイントお借りした石巻のローカルの皆さん、そしてtantanさんありがとうございました。
【2010/08/01 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<US OPEN | ホーム | 今晩ですよ>>
コメント
さすがーーー
まとめ方巧いねー
コンペテイター?
【2010/08/02 16:20】 URL | 45 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/692-a917ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
