【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AIDENTIFY


暑い日が続いています。

仙台も30℃越えの日が連続どのくらいかな?10日は続いただろうか?水温も上がり、裸でも日中は暑いくらいだ。

今年はウエットというよりは日焼け予防アイテムの方が好調で、全国的に暑さが厳しいということだろう。

恒例のCA出張も今年は見送り、秋冬に向け準備に集中します。

話はかわるが、今週末に仙台新港にDART FIN、そしてTRIM OFFの主宰、そしてプロロングボーダーでもあるショーロクPが来仙の可能性が出て来ました。
詳細は追って!
是非新港の波を乗っているとこ見てみたい~ですね。(絶対来てね~)


画像はCAのColin Whitebread
check this out
9MPHOTO
COLIN2.jpg

COLIN3.jpg
【2010/07/27 17:57】 | AIDENTFY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Welcome to SENDAI | ホーム | 大会ウィークエンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/688-37f91b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
