【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特別な日
7月10日。

ユータにとっては特別な日だったらしい。

親元を離れ単身福岡から千葉に来たのは、中学を卒業してから。。。

親元を離れ、千葉で暮らすユータも不安を抱え大勢の人に支えられここまで来れたことは本当に素晴らしい事だと思う。

ひとえにユータの人柄ももちろんの事ながら、周りの素晴らしい人達に感謝感謝。

でも、ご両親凄いな~。
うちの娘達に同じ事できるかな~。



天国のお母さん、あなたの息子はこんな素晴らしいオトコになりましたよ。。。

そんなユータに、生きている事の素晴らしさを。。。。


6586.jpg


BIRTHRIGHT from Sean Mullens on Vimeo.


【2010/07/12 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初めての試み | ホーム | Bar of Soap>>
コメント
感謝です。
 素晴らしい映像(動画)ですね。
この歳になって、心揺さぶられるものを感じました。
 感謝、感謝です。
ありがとうございました。
【2010/07/12 20:33】 URL | yuta's Dad #-[ 編集] | page top↑
映像最高でした。
グッドタイミングです。

父と同じく
ありがとうございます。
【2010/07/13 11:25】 URL | yuta #-[ 編集] | page top↑
お父さんからもコメント頂きありがとうございます。
この動画を見て人間としての強さを感じさせられました。
ユータも時としてそんな強さを感じさせてくれます。
サーファーとしても人間としてもどんどん大きくなっています。

楽しみですね、お父さん!

【2010/07/13 20:04】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/677-6e01a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
