【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
New Sun Guard Tee ON SALE
梅雨もあと一息で終わりを告げてくれそうな今日この頃。
灼熱の太陽から、そして熱中症から身体を守ってるくれる AIDENTIFYの日焼け防止シャツ「SUN GUARD TEE」が新しくなりました。

雰囲気はよりT-SHIRTSに近くなり、速乾性に優れたポリエステル・メッシュを使用。
海以外でもジョギングや、ハイキング、アウトドアでも使用できるNEW SUNGUARD TEE。

ん~SUPでも使えるな~。
9月19,20日と伊良湖で行われるSUPの大会のために今年の夏はトレーニングしようかと思ってます。
たまに、刺激も必要だしね。。。
ロングも短いのも楽しいけどSUPをやるとサーフィンに必要なベースの筋力をアップしてくれます。
是非、サーフィン人生を長く続けたい方にはお薦めのトレーニングです。(トレーニングです、トレーニング)

今回ご紹介のアイテム、夏本番前に是非準備しておいて下さい。
日焼け過ぎは身体に良く無いですからね。



NEW SUNGUARD TEE

素材:ポリエステル・メッシュ

カラー:ホワイト、ブラック

サイズ:M, L, XL(日本サイズです)

上代:\6,090(税込)

お求めはお近くのAFディーラー、またはこちらより。

SUNG:NVY

SUNG:WHT


【2010/07/07 19:01】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CAPTAINFIN presents STYLE MASTERS | ホーム | How Sweet>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/673-32c9b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
