【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノーズ祭り
太東な方達のスタイリッシュノーズライド一挙公開。

写真協力はprolonger.tv
そしてリュウジくんありがとうございました。

まずはKennyさんから。
ボードは5"11位のシモンズインスパイア。

DSC08682.jpg

オーストラリアから参戦のセイジくん。
フィッシュフライ後から、太東が気に入ったらしく今だ民宿暮らし。

DSC08647.jpg

Kennyさんのお店所属のシホちゃん。高校生くらいかな?
しっかりとKennyレフトをノーズしてます。
ん~みんな楽しみだ~
DSC08643.jpg

お次はリョーベ
女子らしいしっとりとした、サーフィンをします。
このノーズを見れば分かる様に。。。。(女子のみなさんお手本にしましょうね~)
DSC08710.jpg

吉川リュウジプロのSHOOTS期待の星、オッチ。(個人的に期待してる、オッチ)
みなさん、中2ですからオッチは。こんな若手が育ってますここ千葉エリアでは。
DSC08631.jpg

リュウジ君の愛娘”ピロタン”。見るたびに上手になっています。
なによりサーフィンが楽しそーです。
DSC08575.jpg

そして”店長”ことお母さん。
間違いなく日本一サーフィンの上手い家族でしょう。
DSC08590.jpg

シークエンスでユータのソールアーチ。
視線にご注目。
DSC08518.jpg

DSC08519.jpg

DSC08520.jpg
DSC08521.jpg

おまけ
DSC08389.jpg

こんな笑顔でサーフィン出来る太東エリア、ショップのオーナーもプロもそしてローカルもみんな仲良く、理想のサーフタウンです。
DSC08684.jpg
【2010/06/05 19:30】 | 環境 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レディースモデル”MUSE” | ホーム | Respect>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/653-986306dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
