【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Best Pancake I ever had
アイランドネタ、最後はお薦めスポット「Boots&Kimo's」。
カイルアにある、話題のパンケーキ屋は先日日本の雑誌に載った事もありかなりの観光客で賑わっていた(もちろんそんな自分も観光客)。

ここのパンケーキ、話題になるだけありマジ!美味い。
モッチリした歯ごたえで、マカダミアナッツのソースがまた絶妙、メープルシロップより甘過ぎず飽きがこない味だ。
でも、やはり日本人には量が多くパンケーキだけ3枚も食べれる訳がない。でもそこは一応、年に数回メインランドに通ってる自分としては先読みし、自分の分はこれもお薦めであるが、オムレツを頼んでおいた。
家族4人で2オーダー、他の2人は別メニューが丁度よいだろう。

興味ある方是非

Boots&Kimo's
131 Hekili St, , Kailua, HI
火~金 7:00~14:00 土日 6:00~14:00

ランチ時間はかなり混みますのでご注意を


DSC06464.jpg

DSC06458.jpg

DSC06460.jpg

DSC06463.jpg

こないだの滝までのトレイルネタの滝壺ジャンプの画像です。

まず最初に自分が

o0400026710536663240.jpg

次に6年生の次女が

o0400026710536663215.jpg

そしてそれを見ていた、長女が。最後に奥さんが。

と結局、家族みんなでとぶんだ。。。
【2010/05/25 19:26】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<RAEN optics | ホーム | Hallelujah>>
コメント
ハンバーグにクリスピーチキンも絶品!
【2010/05/27 06:51】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/649-399ed80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
