【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生シラスたべたい
都内から湘南に来ています。
千葉~東京~湘南と車と電車をくしして営業活動駆け回っています。

電車はらくだけど、サーフボードやらウエットも持って行きたいし、コロコロバックには限度もあるしな~と結局仙台から車でと、ここ2週連続のドライブさすがに堪えます。。。

そん中、初めてかな~?あまりここ江ノ島に来た記憶がないんだけど、本日憧れの生シラス~頂きます!の筈が。
雨の夕方にも関わらず売り切れ!との寂しい下げ札。

ここまで来たら意地でもシラス~と、釜揚げシラス&イクラを注文。
美味しゅう頂きました。

ごちそうさまでした。

DVC00300.jpg

DVC00302.jpg

【2010/04/21 11:42】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中島眼鏡店 | ホーム | 椎名内にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/627-3492d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
