【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
波上がってます
出張中に待ちにまった仙台新港のにゅー駐車場がオープン。
舗装され区画もしっかりと、サーファー以外でも行きたくなるような素敵な駐車場として、今後大勢の人が訪れる事だろう。
でも、いまだ自分はこの駐車場に車を停め、海に入った事がな~い!

今日すらも早起きし海に向かったもの、デカイ!波数が多い!水が冷たい!と断念。(カレントも強い!)

テトラを廻れなくなったので、このサイズともガチンコ勝負しなくてはならない。。。

無理して入っても良かったが今週末の試乗会に備え、ボードも痛めたく無かったので、明日にする事にしました。

(写真では良く見えるね~)実際も良かったけど。

明日は落ち着くだろーが、ちょっと長めでコントロール性が高いボードを持って行こうと思う。
待ちに待ったC-BUCKET 7"8'の登場予定。
この厚早い波にはイイ感じだろう。
テイクオフも早く、クワッドフィンとピンテールで回転性も程よくあるこのモデルは新港の頭オーバーサイズにはもってこいだ。

明日は風も北から西に変わり、緩やかなオフショアでサイズ、コンディションとも期待したい。




DSC06127.jpg
【2010/04/13 10:10】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<South Swell 4th Anniversary | ホーム | good to know>>
コメント
これは入らね 一期一会の波 かも
【2010/04/13 12:50】 URL | ヤナギヤン #-[ 編集] | page top↑
ハードでした。。。
2,3本乗って、はまって終わりました。
10年分のパドルです。
【2010/04/14 09:30】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 20:18】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/618-44d3be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
