【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっさびさの
サーフィンです。

今回の営業程、海に入らなかった営業が過去にあっただろうか?
既に仙台を出発し約2週間、海に入った回数は3回?4回?それすら思い出せない。。。。

でもここ高知の取引先bucciさんとは長いお付き合いをさせて頂き、高知のいろいろなポイントに連れて行って頂けるサーフバディー。
河口からビーチといつもご一緒してもらってます。
そんな高知のサーフカルチャーシーンを牽引しているブッチさん、SUPからオルタナティブ、ロングまでと全てこなす数少ないマルチサーファーです。(お顔の画像は後ほど)

ここ高知にも徐々にSUPの姿を見る機会が増えて来ているようです。

DSC06112.jpg

今期の試乗ボード(画像右)Cafe Racer 6"0'
現在C-UNITと共に人気モデルの試乗ボードです。昨年のCafe Racerは6"3'、身長180cmの自分には長くは無かったが、ベストパフォーマンスを引き出せるのはやはり6"0'位だろう。
そして左も同じくCafe Racer 5"9サンドフィニッシュ、薄さ長さ共にハイパフォーマンスボードだろう。
プライスレンジ、パフォーマンス共に今期のイチオシボードです。
価格は\168,000。

ちなみに現在サンドフィニッシュはこれ一本。(下してみたい。。。)

DSC06115.jpg

そして本日のクイバー達。
Cafe Racer, U-UNIT, FISHと人気モデル3機種一挙公開。

DSC06117.jpg

中村を目指すサーファー御用達、ここのオニギリと卵焼きにセット。
マストのようです。(でも運転しながら食べずらいんだよな~)

DVC00258.jpg

【2010/04/03 20:20】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お世話になりました | ホーム | その先は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/604-c6204973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
