【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千葉入りです
長らくブログ更新怠っておりました。
移動時間と過酷な営業!?でなかなかブログアップの出来る場所にもたどりつけず、本日一気にアップです。

福島いわきより都内経由で千葉営業。
千葉北エリア野栄にあるHawaiian Timeのスタッフの方やお客様と軽く朝イチセッション。
水温も南下する程温かくなり、今回はグローブ無しで。
波はテトラの間から割れる癖のある波質ではありましたが、ロングを堪能させてもらいました。
ここhawaiian timeさんは宿泊も完備しており、都内や県外からのサーファーも数多く訪れるショップさんです。
飯岡エリアを訪れる方は是非、お立ち寄り下さい。



DSC06103.jpg
【2010/03/23 11:35】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<都内営業中 | ホーム | GloRy Surf>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/596-bbf67228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
