fc2ブログ
朝イチサーフ
カタログ作業からも解放され、今朝は久々の朝イチサーフ。
波のまだ残っているうちにと、朝こっぱやく起きてみるもの気温-3℃となかなかベッドから出れず、だらだらと携帯でいろいろな所の波をチャックし、6時半に出発。これ以上遅く出ると出勤ラッシュにはまるのでムクムクと起きだしお湯をくみ、外に出るもフロントガラスが凍っていて前も見えずしばらく暖気。
結局海についたのは七時半と「あ~もっと早くおきれば~」と後悔。(後にたたず)

波の方は腰腹セット胸と波数が少ないのを除けば、久々に整ったコンディション。(って最近入ってなかったからしらんけど。。。)

連日のカタログ作業で寝不足と言う事もあり、久々のSUPで出動。

たのしいな~サーフィン。何乗ってもたのしいな~ってな感じで無理をせず一時間ちょっとで終了。

来週からの出張に向け、本日より準備開始です。




PHOTO:SEACK店主
wqq.jpg
【2010/03/12 12:30】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<良い波来ています | ホーム | Brian "Loafer" Anderson>>
コメント
ビーチ真っ白じゃないすか!
不毛地帯!?

出張どうぞ気をつけて。
【2010/03/12 13:16】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日明日で溶けてしまうでしょう。
冬らしい景色の中でのサーフィンも楽しいですよ。
ハワイとは全く違った。。
【2010/03/12 14:20】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/589-e09e70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |