【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた寒河江へ
本日も再度寒河江スケートパークへ。(といっても山形市内への営業をかねてだが)
ま、ちゃんと滑れるようになるまでには通うつもですけどね。
平日の午前中は狙いめではあるが、滑れる子が2人も入れば結構厳しいのが現実。
さすがに3日前に滑っている事もあり、前回よりは滑れるようになったがその油断が恐ろしい!大事な腕はこんな感じになってしまった。
やはり、プロテクターはちゃんとつけなきゃと後悔あとに絶たずであった。
マイヘルメットとプロテクターを帰り足で購入した私であった。

寒河江スケートパークこのGWにイベントもあり、盛り上がっているのでお時間のある方は足を運んでみて下さい。
滑るならプロテクタ~をね


【2007/04/25 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<T-SHIRTS完成 | ホーム | 寒河江スケートパーク>>
コメント
痛そうv-100
しばらく、サーフィンできないのではv-361
【2007/04/26 00:30】 URL | やまかわ #-[ 編集] | page top↑
あらら~大丈夫ですか?
んっ。。。それともネタ?
あっ!もしかして、○分町で※△■◇#。。。
【2007/04/26 08:44】 URL | seal #-[ 編集] | page top↑
病院へ行ってないのですが日に日に良くなって来てる気がするのでたいした事は無いと思います。
直ったら再度チャレンジ予定。
この次は完全防備で行きます。納得の滑りが出来るまでは週イチくらいで通うつもりです。(燃えてます)
【2007/04/26 13:41】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
ヤッホー アカンヤーン 怪我したら 右手じゃなくて 良かったね 
【2007/05/01 11:17】 URL | #-[ 編集] | page top↑
そ~なんですけど~、未だ痛みが引かずやっぱり折れてるのかも?
【2007/05/01 19:12】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/56-2eb746e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
