【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Japan Tour
都内でのイベント無事終え、電車で次の目的地大阪へ。

車での移動が主なアメリカ人2人組、今回の旅は新幹線での移動。盆暮れ正月(っては言わないか?)が一緒に来た様な駅の混雑を何とかクリア。コーヒーはカフェイン無しでのミッチのリクエストに応えられるスターバックスのみで、どこへ行っても「入れるのに5分程かかりますが?」との返事。いつものつもりで「いいですよ」って言ったがよく考えたら出発まで後5分程のところだと言うのに気づき、その事をミッチに伝えると「豆を代えて挽くだけじゃないのか!?」とすったもんだの末、出発10秒前に乗車。ふぅ~

夜にはSouth Swellにて盛大なパーティー。関西地区の大勢のお客様に訪れて頂き、2人も大満喫でした。
ビデオとは違うリアルな2人に会えて喜んで頂けたと思います。

明日から京都で撮影です。



100115_172041.jpg

100114_222155.jpg



1.jpg

11.jpg

写真

100116_194019.jpg
【2010/01/17 19:46】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都波乗り | ホーム | MItch & Scotty >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/551-22d0af14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
