【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休
休みが終わったらと思ったらまたまたの3連休。
波も日に日にサイズが下がるものの、何とか連休真ん中は腰をキープ。今年初乗りのSeack主宰の横岡氏サーフ。

この時期はほぼドライスーツに衣替えしているが、久々にウエットシャンプーを使用し洗ったところ、全く乾く気配も無く、仕方が無いので3mmノンジップで入水。この時期に3mmは無謀かなと思ったが、今期に新素材「T.Air」は全く寒さも感じずサーフ出来た。
もちろん今期のゴム厚は若干厚いと言う事もあるが、マジこの素材は温かい!
お薦めです。

画像はいつも仙台の海を撮り続けているSLOW SURFヨシさん。

横岡氏
IMG_1275.jpg

K太
IMG_1345.jpg

わたくし
IMG_1268.jpg
【2010/01/11 19:18】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mitch Abshere & Scotty Stopnic急遽来日決定 | ホーム | 北うねり続いてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/547-f13a4f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
