スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乗り納め
去年も乗り納めと、ここ数年乗り納め行事をこなしています。

腰痛により10数年サーフィンから離れていた時期を乗り越え、この2年サーフィンがしっかり出来る事に本当に感謝してます。腰痛防止の為に数年前より始めたスイミングを止め、筋力改善の為始めたスタンダップ。これが腹筋と背筋のバランスと良くしてくれたようで、慢性の痛みはありますがギックリ腰とまでは行かなくなった事が最高の成果でした。

そんな、かんだで今年の乗り納めはご存知千葉某所。
波の無かった仙台を離れ、2週間ぶりにパドリングにてサーフィン。
波の小さかったせいもあり、サーファーの密集度は高かったですが今年最後のサーフィン気持ち良く終える事が出来ました。


来年も健康で良い波乗りが出来ます様に。。。。(皆様も)



DSC05931.jpg


【2009/12/31 08:54】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<年末 | ホーム | 年の瀬>>
コメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

僕も乗り納めたかった・・・。
ビールごちそうさまでした!

【2010/01/01 01:04】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/542-d42b81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
