スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電車旅
昨晩の宴の疲れを引きずり、はるばる来ました「太東海岸」。
普段、車での移動が多い出張も今回は電車旅。東京駅より電車を乗り継ぐこと約2時間。(仙台へ帰るより長いじゃないか~)
海岸線を海でも見ながら、駅弁食べて~なんて思って乗ったら、海の「う」の字も出て来ずその上、各駅停車と来たもんだから、停まるたんびにドアが空き寒~い風が吹き込みと電車の旅も大変だ~と実感。
何とか降り立った太東駅、内陸寄りにあるらしく全くここでも海の匂い(北風だったからかな?)もせず、遥々遠くえ来たもんだ~。。。。

営業先のTHE CASTよりユウタプロに迎えに来てもらい、無事ショップに到着。
来期よりRAEN、CAPATAIN FIN等の取扱いを開始して頂ける事になりましたので、太東までサーフィンしに行かれた際は是非、除いてみて下さい。若きシングルマスターの瀬筒ユウタプロが笑顔で迎えてくれることでしょう。

その後仙台まで約5時間程の電車の旅を繰り返し、まるで海外旅行にでも行った位の移動時間でありました。



おまけ画像です。
別にめずらしくないんだけど、いつもなぜか撮ってしまうこの映像。

DVC00159.jpg

DVC00160.jpg


【2009/12/19 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RAEN x Captain Fin Co | ホーム | 忘年会>>
コメント
千葉の駅弁といったら
「千葉駅名物はまぐり丼」ですよ!

駅弁最高~
E4系最高~

【2009/12/21 12:27】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
駅弁食べながらのんびりって程のノンビリでも無かったのでハマグリにはたどり着けなかったです。
【2009/12/22 09:02】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/536-59a1d204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
