【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Tyler Warren改め平魚連


新作DVDの撮影の為、Tyler WarrenとチームメイトのBucky Barryが福島まで北上しております。ここ福島のビーチラインは断崖絶壁が続く、日本でもトップクラスのロケーションだ。
今回の撮影トリップでもメインであろうこのロケーションの本日の波は胸肩、セット頭と十分なサイズ。
DSC05774.jpg

ローカルでも手こずる厚早い波をスラスターのBuckyとFishのTylerはスタイリッシュにサーフ。深いボトムターンからトップでの返しの早さ等々、ラインの太さもさることながらスムース&ラディカルなサーフィンは映像で見る以上にアグレッシブなライディングでした。

Bucky
DSC05773.jpg

Tyler
DSC05772.jpg

川に鮭の上がってる光景に驚きのBuckyくん。
素手で捕まえて帰るんじゃないかと心配しましたが。。。。大丈夫でした。

DSC05768.jpg

今回の来日で覚えたらしいマイ漢字「平魚連」。気に入ってるようです。

DVC00082.jpg

DVC00080.jpg

こんな朝日まで拝んだので、現在睡魔と戦いながらのアップです。
明日は仙台まで北上予定、仙台の皆様お楽しみに。

福島ローカルの皆様お世話様、そして撮影に協力してくれました福島市内にあるサーフショップ「GARAGE」の皆様本当にお疲れさまでした。

DSC05770.jpg

【2009/11/08 20:23】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tyler & Bucky in 仙台 | ホーム | RAEN OPTICS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/513-4348941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
