【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仙台南エリア
DSC05741.jpg

久しぶりに南下してきました。仙台より南へ約一時間、本日は南西で面が荒れていた仙台エリアとはうってかわって、ほぼ無風。若干厚めではありましたが、このポイントはマニア系フィッシュ乗り達が数多いポイントと言う事もあり久しぶりのお邪魔でした。

DSC05745.jpg

以前のスタッフでそしてローカルの正明と久しぶりのサーフ。
最近はもっぱらCOLE BD3に夢中の様、次回はFIRE BLADEを狙ってるらしい。

これ(イーグルノーズがイイ感じだな~、ん~横から見てみたい)

fireblade.jpg

インサイドはこんな掘れ掘れダンパー。

DSC05746.jpg

そんなコンディションの中、最近売り出し中のコバくん、スムースなライディングを見せてくれていました。

DSC05742.jpg

お、そして深紅のボード、DICKおじさんのキャトルフィッシュ・クアッド。
どっか見た事あるアウトラインだけど、明らかにCAFE RACERとはレールの形状や幅が違っています。今日の厚めの波ではお借り出来ませんでしたが、Tコレクターによれば「なんかイイかもしれない!?」とのコメントでした。

DSC05743.jpg

いまや日本一のコレクション!?を保持するまでになったTコレクター、波乗りも最近は何かが吹っ切れたようなライディングを見せてくれています。
(後から邪魔しないようにおねがいしますね~)

DSC05744.jpg
【2009/11/01 12:52】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Cafe Racer | ホーム | glide絶賛発売中>>
コメント
T氏にお伝え下さい 87Gもカフェモカレーサー5.9 5.4 使ってまーす 
【2009/11/02 11:02】 URL | 87G #-[ 編集] | page top↑
凄いVのキツいボトムで、レールも変わっていて厚さがそんなに感じなさそうなボードでしたよ。
幅もカフェレーサーよりもあり、安定感が充分といった感じのモデルですね。
乗ってないから何とも言えないので、早く乗ってみる事にします。
明日の祝日も波には期待出来そうもないので、酒に溺れることにしま~す。
【2009/11/02 22:38】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
87Gさん、ご無沙汰しています。
モンカフェ2本ですか。。。。流石です!
5.4は気になりますね~。
またこちらに来てくださいね。
MILIも会いたがっています!

ZOEさん
前を走る時は、
もうちょっとスピード出してね!!
【2009/11/04 19:56】 URL | T #-[ 編集] | page top↑
ふん
【2009/11/05 19:00】 URL | ZOE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/508-36818643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
