スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湘南から町田へ


湘南営業中です。
ジャンクだった昨日の波から一転して今朝の鵠沼はユルオフで面はクリア、サイズは胸肩と朝は潮が上げ若干厚めではありましたが、しっかりとした台風のスウェルがヒットしてました。

前日お邪魔した、畑プロのお店「FREE RIDE」リニューアルし引っ越したばかりのお店は辻堂駅からも歩いて10分程の好立地で、ハワイアングッズも取扱い、とっても入りやすいお店でした。お近くのリーマンサーファーの方、是非お立ち寄り下さい。

DVC00040.jpg

湘南を後にし、町田にあるおなじみ「MENEFUNE」さんに営業。
ここメネフネさんにはアイデンティファイ同様クリステンソンも扱って頂いており、いつも素晴らしいラインナップを取り揃えて頂いております。
今回も現在イチオシのCAFE RACERバンブーオンフィンといった、渋めのラインナップ。さらにC-UNITの6'~7'等といったサイズバリエーションも豊富に取り揃えて頂いておりました。写真をお見せ出来ないのが残念ですが、是非お店にて実物をご覧になって下さい。色、サイズ共にクリスの様々なモデルを乗って来たオーナー宮嶋さんのチョイスは流石です。
(もちろんウエットもですが。。。。)

DVC00041.jpg
【2009/10/22 10:40】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<町田から葛飾へ | ホーム | 湘南です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/500-7784eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
