【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SINGLE FIN ALL-STARS
先週土曜に静岡県静波ビーチで開催された「SINGLE FIN ALL-STARS」に行ってきました。
その模様は後ほど。。。。。(次のアポが・・・・)

お楽しみに!



復活しました、出張中にネット環境を作る時間が難しく更新遅くなってしまいました。
ただ今京都滞在中。

続きの画像ですのでご覧下さい。

シングルラバーの祭典「SINGLE FIN ALL-STARS」。
当日は晴天に恵まれ、サイズも腹胸と最高のコンディション。
多少朝は波数も多く、ゲットに苦しむも膝腰のコンディションから比べれば静波では最高のコンディションでの開催でした。
レギュレーションによりシングルフィンのみのエントリーにも関わらず、総勢200名弱とマニューバー主体の現在のコンペとは違い、ノーズやスタイルに重点をおいたジャッジングに今回の大会は全国のロングシーンでも注目度の高い大会であった思う。

DSC05699.jpg

大会はと言うとカリフォルニアよりエントリーの外人チームがやはりひときわ目立ったライディングを見せていた、日本人の中でもスタイリッシュなライダーが数多くエントリーしていたが残念ながら初代優勝はアメリカへ~。
もちろんボードの重さ等も関係してると思うが、とにかく外人さんのライディングは安定しています。結構なところでノーズしているにも関わらず全くぐらつきません。
(やはりINDOボードでしょうか???)

DSC05700.jpg

DSC05703.jpg

仙台SEACKより参加のK太。惜しくも途中敗退してしまったが多分最北端からのエントリーであった思います。今後は年に1回のお祭りとして全国各地から参加し、交流を持てるイベントになってくれればな~と勝手に思っております。

DSC05697.jpg

DSC05713.jpg

DSC05702.jpg

大会には池田プロも訪れ、レジェンドクラスに参加。
プロ、アマを問わずに参加できる今回に大会はある意味、新しい形に大会として来年からも楽しみイベントでは無いだろうか。。。。
池田プロ、ヒートは一際スタイルをアピール、スイッチフットを見せてくれるなど、見ている人を存分に楽しませてくれた。

DSC05701.jpg

最近仙台にも良く登場してくれている牛ちゃん。
今回は静波にも登場、翌日行われる浜松でのイベントに横、K太と参加予定との事。

DSC05709.jpg

九州の名月!?中秋?良くわからないが、最高のフルムーンです。
イベント最高!波最高!波乗り最高!と言う事で素晴らしい日を過ごさせてもらいました。
発案者のツルちゃん、そして大会運営のJACKのスタッフのみなさん本当にお疲れさまでした。
来年も素晴らしい大会、楽しみにしています。

DSC05715.jpg

翌日は大会にも参加していたピンスト界のとん平さん!?ケンザフラットトップのピンストイベントが静波JACKさん開催されていたのでお邪魔。
これから大阪へと向かいます。
台風も来ているので、良い写真が載せられると思いますのでお楽しみに~






【2009/10/05 10:36】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台風SWELL和歌山ヒット中 | ホーム | AIDENTIFY WINTER MODEL>>
コメント
シングルフィン最高~!!
【2009/10/07 21:16】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
来年は是非、ご一緒しましょ。
タイラー代表として!
【2009/10/08 10:37】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/487-adfdcff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
