【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SUN GUARD TEE
ROUGH & RUGGEDのエノシ氏より送って頂いた画像をご紹介。
ビンテージモトクロスでの一枚。80年代以降のバイクがほとんどの中、エノシ氏の駆るマシンは60's HONDA。サンガードティーをジャージ代わりに着用、ようはなんでもいい訳です。
「フィールド代われど、バイクも波乗りも同じ高揚感が得られればそれでいいでしょ」ってエノシ氏は申しておりました(多少、文は作りましたが。。。。)

どこでもオリジナルなスタイルを楽しむ、素敵な人です。
(ちなみに昨日のリーフ最高だったよ、逃しちゃったね!)


af11.jpg


【2009/08/10 14:41】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<FILM EVENT | ホーム | WALKING ON WATER>>
コメント
画像 早っ! さすがです。昨日のリーフですか。。。。 良いなぁー!! 今、マークⅡに
ETCを付けるところです。 今月末は絶対に行きたい。。。 あれ、 DVDのプロモって今月末でしたっけ?
【2009/08/10 15:31】 URL | enoshi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/458-5039d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
