【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Cafe Racer参上
待ちに待った、Christenson Cafe Racerがいよいよ国内お目見えです。
リッピング出来るフィッシュというイメージで生まれたこのモデル。
思った以上に細身ではありますが、厚みはフィッシュ並みの厚さで、現在使用しているフィッシュのプラス3インチがお薦めとシェイパーのクリステンソンは説明しておりました。
フィンシステムは反応のいいクワッドで乗り味いかんではシングルも可能か!?
この厚さならショートボーダーなら、ジャストサイズでも大丈夫でしょう。

残念ながら、フィンが到着してなかったので本日の台風スウェルでは試せませんでしたが、感想は後ほどコメントしたいと思います。
太平洋エリア、全国的に台風スウェルを満喫しているようですが、くれぐれも怪我のないよう楽しんで下さい。

クぅ~はやくのりてぇ~

DVC00253.jpg

DVC00254.jpg

【2009/08/06 15:42】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<WALKING ON WATER | ホーム | 休日>>
コメント
ノ・リ・タ・イッ!!
【2009/08/06 19:32】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/456-7740c79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
