【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日
家族の里帰りも兼ねてる今回の大阪出張。
平日はオフィスワークとせっかくの帰省もあまりどこにもつれって行ってあげられなかったので、海水浴をかねて和歌山まで行ってきました。
波のサイズは腰と思った程では無かったけど、無いなりに友人と家族とのサーフトリップ楽しんで参りました。
旅と言えば「食」。和歌山・勝浦と言えばマグロ、カツオの水揚げ高が日本でも有数の港があり、今時期はマグロが旬で早速、軽い朝イチを済ませお昼はマグロ屋さんへ。

DSC05519.jpg

取り立ての柔らかいマグロがてんこ盛りのマグロ漬け丼を完食し、今度は世界遺産の那智の大滝へ。日本一の落差を誇るこの滝でマイナスイオンを充電し、家族で波乗りを楽しみ風呂に入りそして和歌山名物めはり寿司(高菜で巻いたおにぎり)と一日和歌山を満喫させて頂きました。


DVC00234.jpg


DSC05529.jpg


ガイドはおなじみ柳氏。(いつもありがとう~ございます~)
林さん、こうちくん!お世話様でした~
たくちゃん、お風呂さいこ~でした~
DVC00241.jpg


DVC00243.jpg
【2009/08/05 12:47】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Cafe Racer参上 | ホーム | YOU SCRATCHED MY ANCHOR !>>
コメント
僕、なんにもしてませんけど~
にゃははv-11
【2009/08/05 19:06】 URL | こうち  #-[ 編集] | page top↑
波が無いなりに清水ファミリーとの時間も多く取れて楽しかったですね~
波無かったのは、こ○ちくんが黙って来たからかもねv-391(笑)
【2009/08/05 19:30】 URL | はやし #JalddpaA[ 編集] | page top↑
鹿くん達も見なかったし、無くべきして無かったのですね~。
コ○チくんのパスタ屋が繁盛することを祈ってます。(バイトの子にはやさしくね~)

でわ、はやしさん来週!
【2009/08/06 15:02】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/455-39fc03a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
