【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シングルマニア
揃いもそろった、シングルフィン達。
Dフィン、フレックスフィン、ハル、ノーズライダーとクラシカルな物ばかり。
今回の高知でのキャンプではツインフィンも陰を潜め、シングル祭りでした。



そんな中、BUCCIが持ち込んだ自らが初シェイプしたハルツイン。
ノーズからミドル部分のボトムの形状をコンベックスでまとめ、テールまわりはWコンケーブというミュータントモデル。
ノーズを踏み込むと不安定だが、後加重でテール部をくいつかせると言ったハルの要素をもったフィッシュといった感じでした。
アイデアの中から新しい何かを見つける事が出来た面白いボードでした。
これからも、色々楽しませてくれるボードの開発楽しみにしていますね!BUCCIさん。

DSCN5936.jpg
【2009/07/28 16:55】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ディープナイト in 鶴橋 | ホーム | SURF CAMP>>
コメント
カツオにうどんにシングルフィン!
最高です。。。。。
まさにボクが目指すスタイル!

ちなみに、ボクのグレーのバケツは取っ手がシングル!?

【2009/07/28 22:12】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
まっちゃんの場合はシミズマニア!
気を付けや!はまったらあかんよ。
【2009/07/29 06:19】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、シングルはいいですね!
でも、私の場合。。。実力が。。。。。
ツインでも、同じですけどね。。。。
上手な人は、何に乗っても格好いいからね!
よしっ! 飾るしかないか!!
【2009/07/29 08:55】 URL | seal #-[ 編集] | page top↑
バケツも元気そうで安心しました。
飾り用にエエのありまっせ、だんな!
【2009/07/29 12:40】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
CーUNIT
クローズアップありがとうございます。
もう少し良い波でu-unit乗って見たかったですが楽しかったです。
今後もっと勉強していろんなボードを作ってみます。
楽しみ増やしときますので。。。
【2009/07/29 13:40】 URL | bucci #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/452-0ed1a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
