【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SURF CAMP
大阪入り後、その足で高知・中村に来ております。
今回は高知の取扱店でもある「BUCCI」さん主催のサーフキャンプに参加させて頂きました。
大阪本社よりFISH, C-UNIT, CC-SLIDERを持ち込み、大勢の方に試乗して頂く事が出来ました。
波のサイズも胸肩と面もクリーンなファンウェイブでの試乗でボードも特性も感じてもらう事が出来たと思います。



ハルコンセプトのC-UNIT6"3'も人気が高く、湾曲したコンベックスボトムとは違いWコンケーブが施されたボトムは乗り手に優しいボードです。フィンもリドルのナロー9インチを装着。しっかりとハルのグライド感が楽しめ、コンベックスボトム以上に安定感があるC-UNITはフィッシュ乗りたちにも興味を持ってもらえるモデルだと思います。
試乗ボードとして今後持ち廻る予定ですので、ご興味ある方は声をかけて下さい。

IPR_7673.jpg

たっぷりとサーフィンを楽しんだ後は、キャンプの醍醐味BBQ。
高知市内で「ホテキチ」という飲食店を営むセイジさんが、カツオ解体ショーから炙り、そして盛りつけとフルコースので実演をして頂き、贅沢なタタキを食させて頂きました。

DVC00074.jpg

090725_115824.jpg

090725_121704.jpg

090725_123523.jpg
雨が降ったりやんだりの天気ではありましたが、2日間波にも恵まれ最高のサーフキャンプとなりました。高知の素晴らしいロケーションとナイスな方々にお世話になり、次回もまた来る事を約束し、イベントも無事終了。
ブッチさん、そしてユイさん本当にありがとうございました。
また、このようなイベントさせて下さい。

潮目も悪く、昼間は波も厚そうなので翌日は朝イチのみのサーフで、昼過ぎには高知を出発。途中、香川により讃岐うどんを堪能。
麺もこしがあり美味しかったが、本場はタレも旨い!全て完食し、イベント終了。
お疲れさまでした。

PS. 京都さんチーム、今週もお疲れさまでした


090726_154610.jpg

090726_153506.jpg



【2009/07/27 13:12】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シングルマニア | ホーム | 大阪です>>
コメント
ちゃんとバックサイド乗れたしょうか?心配です・・・
【2009/07/27 16:28】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
乗りやすハルですから、バックサイドもス~イスイ。
【2009/07/27 17:09】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
鰹ヤバかったですね!波良かったですね!クリステンソンの板最高でしたね!
讃岐うどん旨かったどすね!まっ、今週も最高やったと言う事ですね!高知の皆様最高でした!ありがと~!清水さん色々な板試乗ありがと~!
【2009/07/27 19:58】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
清水さん
長旅ご苦労様でした!
いろんなボードを持ち込んで下さりありがとうございました。次回もまたお願いしたいです。
みんないろんな刺激を頂けたと思います。
AF&クリスファンはこれからも増え続けると思いますのでカッチョ良いもの作って行きましょう!
【2009/07/29 13:31】 URL | bucci #-[ 編集] | page top↑
実感、体感して頂けるこの様な機会を今後も続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
【2009/07/31 11:01】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/451-04f6f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
