【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休
久しぶりに地元仙台にてすごした今回の三連休。
波は腰腹と前半戦は天気も悪かったが、最後の日の昨日は天気も快晴と最高の三連休を締めくくらせてもらった。
最近めっきりアライア一色のサーフ業界ですが、シモンズ達の人気もフツフツと上昇中です。
画像、左は湘南のOKITSU SURFBOARDSの「MINI SIMMONS 4"10」、そして右はラスタビッチでおなじみDICK VAN STORAALENの「サーフスケート 5"4」。いずれも見た目は短いのですが、乗り味思ったよりモッサリ感は無くかなりレスポンスの良い板でした。フロント、バックサイド共に動きも軽くテイクオフもイージーです。ただ、厚めの波と言うよりはショルダーの張った掘れ目の波の方がテイクオフも楽でしょう。
車の中で場所もとらないので、イイかもしれない!。
画像左OKITSU SIMMONSは仙台のオルタナティブシーンを牽引してくれる「SEACK」さんにてテストライド可能ですので、お問い合わせ下さい。
そして、画像右真っ赤っかの板は、コレクター・ライダー・ステッカーでおなじみのT-SEALさんのパーソナルでした。(ご協力ありがとうございます)



そして、こちらもおなじみ京都からのトラベルサーファー・アッツ氏率いる京都チームが仙台までサーフトリップ。アライヤ、フィッシュ、シングル、最後はSUPまで登場し仙台の波を満喫!?して日曜の午後に京都に向け帰京して行きました。
本当にサーフィンの好きな最高の仲間達です。
いつでも帰って来て下さいね~
(来た時よりも高さの増したボード達は大丈夫でしたか~)

この三連休の波の写真はこちらMANA LIFEよりご覧下さい。

090720_111239.jpg

img_954854_54099805_2.jpg


【2009/07/21 11:41】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<楽しみ方いろいろ | ホーム | You Scratched My Anchor>>
コメント
最高に楽しいトリップでしたよ!ホントッにみなさんのホスピタリティに感謝です!毎日入ったポイントで毎日顔をあわせ声を掛けてもらい我等一同大マン足でした!調子にのって一度に大人数で入りごめんなさい。又行きたくなる場所&人々!そんな素敵な所!近々お会いしましょうね~。ありがとぉ。
【2009/07/21 17:41】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
うらやましいです~ねv-24

参加したかったな~
【2009/07/21 21:15】 URL | ツヨ P、 #-[ 編集] | page top↑
知ってますよ~、、、
最高なトリップだったこと!

海はもちろん、温泉、牛タン、etc・・・。
素晴らしい旅に乾杯!



【2009/07/21 21:47】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
今度は是非次回のスペシャルイベントでお会いしたいですね。
美味しい飯、美味しい酒、ノリやすい波、そして最高の仲間との時間は楽しいこと間違い無し!

です。
逢えることを楽しみにしています。
【2009/07/22 12:35】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/445-d3d532b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
