スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
和歌山那智勝浦


何度かお邪魔した事のある和歌山の勝浦、大阪から車で約4時間(もっとだったかな?)
遠いけどすばらしいポイントです。
今回はSUPを持って行って参りました。ここのポイントは地元のローカルによって大切に守られているポイントで、お邪魔したその日も定期ビーチクリーンを行っていました。
ビジターとしてビーチクリーンもお手伝いし、その後BBQにも参加させてもらいました。
持っていったSUPも大変地元の方々に好評で、いままでこんなに沢山の人達に貸した事が無い!って程の盛況ぶりでした。
ご覧の通りです。
初SUPをあえて服で挑む、勇敢なローカル「タクちゃん」 震えてます・・・・

P1000058_r.jpg

大阪を夜に出て、朝方に到着。
車では狭いのでテント~で快適睡眠(でも3時間程)

P1000049_r.jpg

途中川原を掘ると湧いてくる温泉、川湯温泉で入浴。

P1000041.jpg

帰りにその美しさを伝えるために、昼間のショット。
透き通ってます~

今回の旅では一緒に行ってくれた、関西イチ波を追いかけているだろう柳氏、彼女のユキちゃん、そして岸和田に行ったら絶対お会い出来る林家の林さん、そして最後に勝浦のローカルの皆様、ありがとうございました。
こんな素晴らしいところが日本には沢山あるんだな~って、いつも思います。
また、連れて行ってくださいね~柳くん

ありがとうございました。

P1000092_r.jpg

これで今回の長~い出張も終わりとなります。
横浜のGreen Roomから始まり、「Picaresque Tour」でMikeyやバンドBlorrの面々と回った素晴らしいイベントやお世話になったショップの方々、いつもイベントを盛り上げてくれる池田潤プロ、上野でイベントを開催して頂いたNew Evolutionの大瀧さん、三島のtrattoria maleの竹内さん、静波のJackの長倉さんと本当に沢山の方々にお世話になり無事ツアーも終了する事が出来ました。
PicaresqueのDVDも早ければ来月頭には発売開始になると思います。
ひいき目ではありませんがこのPicaresque、かなり音楽やアングルといったセンスの良さを十二分にたのしませてくれる作品だと思いますので、是非たくさんの方々にご覧になって頂きたいと思います。

発売をお楽しみに!!!
【2009/06/18 20:55】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茨城トリップ | ホーム | HAWAII SOUTH SHORE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/434-f405c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
