【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Fish FRY '09
毎年の事ですが、相変わらず画像が少なくすいません。
今年はブース持ちだったので、他のブースをチェックする事が出来ず画像はこの2枚のみです。昨年の倍近くは出店ブースも増え、2回目の今年は手慣れたもので参加者の方々も試乗用に免許書とリーシュを持参し各ブースをまわっていました。
弊社クリステンソンのブースにも今年の一押し「C-UNIT」への試乗申し込みが数多く、波も腰とコンディションも良い中、板の乗り心地を感じてもらう事が出来たと思います。
海外からも数多くのシェイパーが訪れ、参加者とのコミュニケーションを深めておりました。

是非地元仙台でも身内フィッシュフライを行いたいと思っておりますので、またご紹介したいと思います。
お楽しみに~

これから大阪へ向かいます。

090606_172003.jpg

090606_110657.jpg
【2009/06/08 17:38】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<イベント終了です | ホーム | 静岡通過中>>
コメント
お疲れ様でした!
ハルにアライアそしてフィッシュにシモンズと沢山の板に乗れ朝から晩まで最高の一日でした!ありがとですぅ~!
【2009/06/09 07:44】 URL | アッツ&アZU #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様で~す。

色々とありがとうございました。
まだまだ旅は続きそうですが頑張ってください!
道中気をつけて。
【2009/06/09 10:05】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
あんなに沢山のボードに乗れる機会は滅多にないから、楽しかったね。(オレは全然乗ってないけど)
でも、シモンズ乗ったか。。。
楽しかったね、またサーフキャンプ、フライと楽しい機会準備するのでお越し下さいね~

みなさん
【2009/06/09 15:28】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/428-d3b2461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
