【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
kohull日和
本日久しぶりのhullサーフ。
ホームの波も久しぶりに、規則正しいマシンブレイクを見せていたので久々にhullの登場です。finはhull frex 9.5使用、ベースの広いタイプの物でボックス前に装着。
ショルダーの張ったブレイクの速い波にスピードは申し分ないのですが、ターンのしやすさはliddle fin 9.0ナローベースの方が曲がりやすいかな?レールが入ってないのも大きいと思うけど。その辺は精進精進。
波がお見せ出来ないのが残念。(そのうちOLYNPUS買いますんで。。。)

そして、もう一本はCC SLIDER 9.2 男らしいオンフィン。
今日の様なクリーンなフェイスにはこのトラディショナルなDフィンの本領発揮で、スムースなグライド感は通常のシングルフィンでは味わえない乗り心地であった。



ddd.jpg

サーフィンはリズムです。




【2009/05/24 12:39】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<CAPTAIN FIN T-SHIRTS LADIES 発売予定 | ホーム | California Style Book 絶賛発売中>>
コメント
サイズは?
短い方のサイズ(スペック)はどんな感じでしょうか?
【2009/05/24 20:39】 URL | 浜松鰻太郎 #-[ 編集] | page top↑
アフターsurfも楽しそうですね!
【2009/05/25 06:53】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
hullのスペック
そう言われ、早速ボードを見たのですが記載されてませんでした。このボードは自分が思い描いていたhullのイメージにぴったりだったので、スペックは気にしてませんでした。長さだけは分かってます、7'8"。テールにボリュームが無いため、テイクオフを考えあまり短い物にはしませんでした。
ミドル部にはしっかりと厚みがあるのですが、レールにいくにつれ細身を増して行きシャープな形状になってます。ノーズはステップデッキを思わせる程薄くなっていっています。幅も、どの位か分かりませんが、ロングボードを持った感じとあまり変わりません。
今まで、ボードのスペックは長さしか気にした事が無いため、参考にならない答えですいません。。。
手に触れた感覚と頭で描いたイメージでボードを選んでいる物ですから・・・・・
お近くでしたら、お貸しするんですけどね、浜松に今度営業行く際はブログに載せますので、ご連絡下さい。
お貸しします。


【2009/05/26 13:23】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶりや~ん
けえってきたか、出所ご苦労さまです。
乗りまくりに来るでしょ、もちろん。

楽しみしてます。
【2009/05/26 13:25】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/416-6c0087c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
