スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C-BUCKET
延ばしに延ばしたC-BUCKET 7'8" 初入水しました。サイズ頭、そしてホームでの下ろしと決めていたので本日がザ・デイでした。朝イチは面も荒れていたものの、潮が上げると共に面も整いフェイスの長いショルダーの張った、最高のコンディションでした。

ボードの方も7'8"という長さがテイクオフをスムースにし、細めのラウンドピンが回転性にも優れていました。なによりその長さの割にクワッドと言う事もあり、ターンもクイックだしロングと比べ細身のシェイプが反応の良い動きを実現してくれました。

ロングボーダーにも難なく乗り換えられる長さと厚さだと思います。
最初、長さよりその細さに不安を感じるかもしれませんが、サイズのある波であればスピードが安定感をだしてくれると思います。これからの台風シーズンにぴったり!です。
理想のラインはワンカリフォルニアデイのオープニングに登場するデブォン・ハワードのようなカールから離れないラインディングといった感じでしょうか。

試乗ボードとしてどなたにもお貸しいたしますので、海で見かけたら声をかけてください。
にしても、最高の波だったな~(パドルしっぱなしだったけど)



仙台のフィシャー達もJoshとChrisを持ち込みストークしてました。
(見た感じ手前のC-BUCKET長くないな~、でも7'8"です)

DSC05483.jpg

【2009/05/08 16:52】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Cafe South Swell Renewal Open | ホーム | SURF CAMP三昧>>
コメント
カッコイイ~!欲しい~!
サーフキャンプ行きた~い!!
【2009/05/09 09:54】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
ロングでカットバックをしっかりとしたい方に是非お薦めです。テイクオフもロング並み早さで、カービィングもくねくね。
ん~最高~、です。
キャンプはいつでも行って下さい。ご一緒しますよ~ボードを持って。

【2009/05/11 20:13】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/407-10a99c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
