【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SURF CAMP三昧
今回の連休、大型連休の方もいたとは思いますが、わたくしは暦通りの飛石連休。
ETCの渋滞も予想し、家族とお隣福島にのんびりサーフキャンプへ。
あいにく波の方は膝腰とプアコンディションでしたが目の前がポイントという素晴らしい立地にキャンプ場には満足させてもらいました。



4.jpg

福島から戻り翌日には山形蔵王へ温泉へ。
山には未だに雪がこんなに・・・あるなんて。どうりで水も冷たいはずだ。

3A.jpg

5.jpg

翌日からはまたまた地元でのサーフキャンプ。今回はロッジ泊まりと快適サーフキャンプで友人達とBBQと波乗り、酒飲み、波乗りとここ数日サーフィンしまくりでした。
上げ込みSUP、引きでフィッシュとボードも堪能。
豊富な波の仙台でも、近頃はロングやフィッシュを使い分けるサーファーの姿も良く目にする機会が増えてきました。波質やサイズによってボードを代え楽しむというのも、上達の近道だと思います。自分の場合、仕事がら色々な場所でサーフィンをする機会があるのでこれはあそこ用、こっちはあっち用とその日その場所で一番楽しめるボードを選択しています。
ボードの選択にお悩みの方は、自分の行っているポイントの近くにあるショップに相談するのも良いと思います。その波に一番合ったボードをお薦めしてもらえるでしょう。

1A.jpg

DSC05464.jpg

DSC05469.jpg






【2009/05/07 22:27】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<C-BUCKET | ホーム | JAI Lee>>
コメント
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

今日は天気がいいので、仕事は後回しにして
家族で海に来てます。
車の中で娘と見させてもらいました(^^)
また今度ゆっくり寄らせてもらいますね。
それでは。
【2009/05/15 10:38】 URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集] | page top↑
是非サーフキャンプにお越し下さい。
家族連れで、のんびり波乗り出来る環境は沢山ありますので少し足を伸ばしてこちらにも遊びに来てください。
また、よって下さいね。
【2009/05/18 07:56】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/406-6f339d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
