【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高知入り
南国高知にやって参りました。
しかし、波は無い~でも温かい~。
SUPも出番無しで高速用に結んだ予備のヒモも解く事が無いのか~
早速海を切り上げ、高知市内の取扱店「BUCCI」に営業。ここBUCCIさんはカリフォルニアやコスタリカ等サーフトリップも頻繁に行い、色々な波質を乗り込んでいる経験豊かなサーファーです。四国へのアクセス(橋がなんと\1,000)が良くなった今、本州からのサーファーも増える事と思いますので是非お立ち寄り下さい。



DSC05400.jpg

DSC05397.jpg

春カツオの塩たたき

090321_211640.jpg

ウツボのたたき、とたたきオンパレード。

090321_211342.jpg

【2009/03/22 09:00】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日本の誇るリバーマウス | ホーム | 和歌山参上>>
コメント
うぉ~っ!またまたうウマそうな・・・。
タタキまくりじゃないすかっ!クゥ~、、、
これからも美味しい物レポート楽しみにしてま~す。

それにしてもウツボのたたき、気になる・・・。
【2009/03/22 09:39】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/386-13fc7269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
