【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湘南波イイです
昨日までの強風は嘘のように落ち着き、本日湘南エリア朝から快晴およびグッドスウェルが来ております。前日の予報から波は期待出来ていたのですが、人ごみを予想しリーフも考えましたがクリーンなビーチの波を目の前に急遽七里でサーフ。霊峰富士もしっかり見える程の晴天です。
サーフバディーは世田谷からイカツイ車でお越しのエノシ君(残念ですが画像がありません)。
どうしてもイカツイ車をご覧になりたい方はこちらより



海への到着時刻は6時、既に駐車場は埋まりかけておりましたが海の中はまだ行けそうな感じ。しかしそこは湘南、ものの30分程で従来の人の数になり終了。
でも、楽しかったな~

DSC05386.jpg

DSC05388.jpg

DSC05389.jpg
【2009/03/15 10:13】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<静岡通過中 | ホーム | 契約更新>>
コメント
お疲れ様です、七里の加藤さんのブログに写真でてましたね。僕らも以前撮っていただきましたがブログ見たらかなりドアップでビビリましたが、とても素敵な人ですよねー。でわ、道中気を付けて。
【2009/03/17 11:49】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
既に大阪に来ています。
本社勤務で数日過ごし、連休あたりから四国へ出発です。暖かい陽気のせいで運転中も心地よい睡魔が襲ってき、大変です。
戻る頃は仙台も暖かくなってる事を祈ります。

【2009/03/17 23:20】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
もう、大阪に居るんですね! 先日の湘南での波乗りは人の多さよりも楽しさの方が上回ってました(笑) 良い旅を続けてください。
【2009/03/18 13:04】 URL | enoshi #-[ 編集] | page top↑
大阪で食い倒れています。
四国も波良さそうなので楽しみです。

【2009/03/22 15:30】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/381-f2ac7348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
