【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
09SS MODEL A 1号モデル
ようやく09SSモデルのカタログ製作も完成し、来週火曜には刷り上がる予定です。
早速取扱店様には発送いたしますので宜しくお願いします。

地元仙台のY岡氏に今期1号モデルを着てもらいました。画像の着用スーツは新MODEL A NON ZIP。胸部分の強度を上げる為、メッシュスキンを使用しています。これでパドル時に胸を擦るクセの方も安心です。ノンジップの開口部も、いままで前織りだった物を後織りにかえましたので、脱ぎやすさも格段とアップです。
今期モデルカタログ到着時より販売開始ですので、今期も宜しくお願いします。

DSC05380.jpg

OKITSU SURFBOARDSイイ仕事しています。

DSC05381.jpg

普段人の少ないホームポイント、本日満員御礼です。
肩胸と超~ロングライドのエピックウェーブ。画像は寂しい物ですが写真を撮る間も惜しくゲットウエットです。

DSC05375.jpg

本日2本持ち込みました。
DICK様が小さく見えます。

DSC05376.jpg

finはhull flex9.5を使用。乗った感じは長過ぎたかな?それともベースの幅があったからなのか、ターンが短めの物を比べると難しかった。と言うのが率直なところです。
サイズがあったのでスピードも今までとは違った感もありましたが、また曲がり味が違った物でした。
しばらくこのサイズを乗りこんで見たいと思います。

火曜から出張でいい波のあたりますように(祈)
画像は随時更新していきますのでお楽しみに

DSC05377.jpg

【2009/03/08 17:25】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おーばんです | ホーム | RAEN OPTICS>>
コメント
満員前のあの時間。。ノリノリでしたね~笑

板チェンも少し早く言ってくれたら。。。ハルレール入れてみたかったっす

でもそれはなくともマイボードでかなりストークできたのは確かです 感謝感謝~
【2009/03/09 00:58】 URL | じ #-[ 編集] | page top↑
昨日は、お疲れ様でした。
かなりの人数でびっくりしました!
中々納得できるサーフィンができなく、時間が過ぎたら人も減ることを信じ、12時まで入水してました。
3mm間もなく宜しくお願いします。
【2009/03/09 15:43】 URL | 日本酒王子 #-[ 編集] | page top↑
じ くん
昨日のロングライドお疲れです。
ユリポンはパドルとの戦いです。最高のライディングの後は過酷なパドルが待っています。まるで人生のようです。
おーバンです、ウエットが裏返ってました。。。
【2009/03/09 19:56】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
王子 様

今度は朝イチですね、人の少ない。
次回是非日本酒いきたいですね。
【2009/03/09 19:58】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/375-e4607696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
