【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
My Stubbie
本日朝イチサーフ。海は2時間程貸し切りでhullをゆっくりとテストする事が出来ました。
フィンもリドルフィン9インチとナローベースの物を使用。カットバックにぐらつきがあるもの、だいぶ慣れて来たのでそろそろフィンを付け替えようと思ってます。
次回はhull fin9.5インチワイドベースをつけてみます。多分もっと安定するだろうから。



ひげさん、お先に行ってますよ~
だいぶ乗れるようになってきました~

DSC05316.jpg

山にも雪が少ないもののこれから雪解けのシーズン、水はまだまだ冷たいです。
煙突の後に見えるのは仙台市内から一番近いスキー場スプリングバレー。
雪もまばらです。

DSC05314.jpg
【2009/02/28 11:58】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハル祭り | ホーム | CAPTAIN FIN>>
コメント
乗り方教えてください!
俺のワイプアウトが眼に浮かぶ。。。。
そして、社長の笑い声が聞こえる!!
【2009/02/28 13:11】 URL | seal #-[ 編集] | page top↑
ふっふっふ
【2009/02/28 13:14】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
ハワイは寒い寒いです。ハル、オーダーかけました!
【2009/02/28 17:36】 URL | アッツ&アズ&マイク #P/yuRyQg[ 編集] | page top↑
エ~まだ寒いの~
てんごゆうたらあかんで
真っ黒でしょもう?
ハワイのハルがどんなか楽しみにしてます。

【2009/02/28 22:03】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
HULLってますね~!

先日鎌倉でSTYLE ENTERTAINMENTのHさんに偶然海の上でお会いして・・・

僕が出川さんHULLで彼がリドルHULLでしかもCJのパーソナルボードですって・・・!

僕も特訓しておくので今度ご一緒しましょうよ!
【2009/03/01 11:49】 URL | trattoria mare #-[ 編集] | page top↑
マーレさん
ご無沙汰しております。
ブログにてハルゲット確認しておりました。
全国ハル爛漫ですね。
営業の際にはお伺いしたいと思いますので、その際はご一緒出来る事を楽しみにしてます。
是非、出川さんシェイプのハルもお見せ下さい。
【2009/03/02 09:54】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/370-73d4d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
