【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CAPTAIN FIN
Captain Fin Coのヘッドオフィスにて。
画像は先日のカリフォルニア出張時のものだが、本国アメリカでの注目度もかなりのものだ。
カリフォルニアにおけるシューブランドでナンバーワン(ぱっとあたりを見回してですが)を誇る「Vans」ともコラボレーションする程で、ジェエルチューダーもかなり力を入れてくれているらしい。日本のVansでの展開は未定のようだが、次回の出張の際には是非ゲットしてきたいと思う。

P1000577.jpg

P1000590.jpg

ジョエル色からなのか、柔術ファイターの本場ブラジルカラーが多い気がした。

P1000591.jpg



P1000603.jpg

【2009/02/27 11:26】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<My Stubbie | ホーム | FISH FRY '09>>
コメント
お邪魔しました(^^)
一昨日まで、出張でベトナムに行ってました。
今日は海外ボケしてブログなど見ています(^^)
また寄らしていただきます。
もちろんブログ応援させていただきますね!!
【2009/03/01 14:36】 URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集] | page top↑
KEEP BLUEさん コメントありがとうございます。
ベトナムではサーフィンされたのでしょうか?
良い波があると聞いていますが。
また、コメントくださいね

よろしくおねがいします

【2009/03/02 09:58】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/369-a0e7531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
