【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hyblid SUP
横浜への出張後、久しぶりのサーフィンへ。
昨日の強風により頭位あったサイズも一気にサイズダウン。それを予期し本日は一昨日到着したHyblid SUP「SURFTEC MICKY MUNOZ 11'0"」を持参。通常のロングボードでSUPとしても使用できる唯一のモデルです。
しかし、厚さのあるロングボードといった感じなので正直SUPとして使用するのにはかなり幅が狭い。多少は慣れのでカバー出来るとしても、SUP専用のボードとはまるっきり違う。
しばらく初心を振り返る事にします。
このところハルやらこのボードやらと、やたら難しいボードに挑んでいる気がする。
今年は自分も「CHANGE」といったところなのか!?



ノーズロッカー&コンケーブ、Vボトムと長さのわりに回転性にも優れている。
ノーズ用にデッキパッチの残りを使用し、ノーズパッチを製作。素晴らしいグリップ力でした。

DSC05286.jpg

同じ時期にSURFTECH CJ NELSON 10'0"を購入したシールさんも初下ろし。
ショートからロングへと着実にスタイルマスターの階段を昇って来ているシールさん。(濃いよ~って何が?)

DSC05285.jpg

ホームポイント初のSUP仲間が来訪と、先日RAIRD 11'6"を購入してくれたWタルも参加し、ゆるめの波で最高の最高のサーフデーでした。

ご好意によりボードを貸して頂いているSURTECH様、ありがとうございます。

DSC05288.jpg
【2009/02/22 21:55】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日の仙台新港 | ホーム | Inter Style>>
コメント
濃いですね~!
後ろからでもわかりますね~!!
【2009/02/23 13:19】 URL | seal #-[ 編集] | page top↑
ブラン.ニュウですか?いいですね
テンション上がりますね

 Cj の板、短くないのに短く見えますね
【2009/02/23 20:48】 URL | ツヨシ #-[ 編集] | page top↑
シールさん
残念ながら、濃さは後ろからはわかりません。
でも、初乗りの嬉しさは伝わってきますが・・・・
【2009/02/23 22:06】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
10フィートのCJが短く見えるとは恐るべし長さです。でも意外に両方取り回しが良いので乗りやすいですよ。
今度貸してあげますよ
【2009/02/23 22:09】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/366-bc6b4b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
