【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HAWAIIより
すでにハワイより帰国しておりますが、今だ滞在中の友人から送って頂きました画像のご紹介です。
日本の豚まんにそっくりなハワイの豚まん「マナプア」。空港まで送ってもらった時に連れて行ってもらったところで、美味いマナプアはローカルオンリーのようです。
タウンから空港まで途中の道ではあるが、レンタカーに帰りの荷物を積んだまま行くには安心出来なそうな場所なので、是非地元の方か詳しい方に連れて行ってもらうのがベストだろう。どうしても行ってみたい方はお店の名前から住所を調べてみて下さい。

IMG_2122_640.jpg



イチ押しはSTEAMED SPICY PORK。ピリリとスパイスのきいたスパイシー豚まん。
値段も$1.40と日本とだいたい同じくらい。

IMG_2120_640.jpg

画像を提供してくれたアッツが偶然見つけたMR風のツインスタビ。早速自分でペイントを施し、ご覧の通り。イカしたステッカーに目が行ってしまいます!そうそう、新品で$250だったそうです。ヤリました~

IMG_2138_640.jpg

また、ちっこいフィンだね(ステッカー切れてるって!)

IMG_2133_640.jpg

アッツ&となりの兄さん(車好きの)

IMG_2125_640.jpg
【2009/02/06 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハル到着 | ホーム | ハワイ最終日>>
コメント
遅くなりましたが、おかえりなさ~い。
お疲れ様でした。

相変わらずアッツ兄貴たちは」Hawaiiで最高な日々を送ってますね~!
羨ましいです・・・。

暖かくなったら京都の方々も我が家に来てくれます。
みんなでシャワー浴びましょう!
【2009/02/06 22:31】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑

ップ恥ずかしいですやん。まっちゃん、元気に楽しんでるよ。
【2009/02/07 09:22】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/361-81439022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
