【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ最終日
いよいよこの旅も残すところ1日と約2週間に渡る旅の最終日をむかえました。
ハワイの画像が前後してしまいましたが、今回の画像はハワイ到着翌日のもので、この日にサイズが一番大きかった。でも胸腹だったけど~



波が厚つめのせいか、レフトオーバーの混雑はラニアケアやチャンズと比べると少なめ。
バックサイドは嫌いでは無いので個人的にはここは良く入るポイントだ。

P1300005_2.jpg

P1300007.jpg

P1300006_2.jpg

P1300009.jpg

3時間程のんびりサーフし、終了。日焼けのしてない真っ白な体は、太陽熱の吸収が少ないようで風が吹くと寒~く、日本からの方が着ていたスプリングが丁度良さそうでした。
その後、腹ごなしで立ち寄ったハワイでおなじみのドライブイン・L&L。
お~見つけました、さすがオバマの地元ハワイこんなポスター発見!ウシ年とオバマとの関係が良くわかりませんがオバマグッズ発見。

P1300015.jpg

ハワイ滞在中はサーフガレージの山口さん、友人のチノさんファミリー、マイクファミリー、アッツ&梓ネーサン、ナオキファミリー本当にお世話様でした。
久々のハワイ、やっぱりハワイでした。
また、行った時は宜しくです。
では帰国の途に着く事します。
一気に極寒の仙台に名古屋経由で戻ります。

取扱店の皆様長らく留守にし申し訳有りませんでした。
4日より平常業務となりますので宜しくお願いします。

今回の旅で撮った写真を後日ご紹介しますので楽しみにしていてください。

PS.アッツ最後の豚まん美味しかった~!写真撮るの忘れてたよ、また送って!
【2009/02/03 07:28】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<HAWAIIより | ホーム | ノースショア>>
コメント
マナプア
ですね。了解しました。
寒いんだろうな~!
仙台。
さあ、海行こうっと!は・だ・か・で!
【2009/02/05 03:15】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
コメント頂いていた方々に都度、返信出来なくすいませんでした。
日本のグレーの空、氷つく海、とくらべ青い空、暖かい海、そして最高の友達と素晴らしいハワイでした。本日より現実に戻り仕事モードです。
寒くて海に行く気にはなりませんが、今週末くらいからぼちぼち行ってみようかと思います。
春の営業に向け、大忙しの日々が続きます。また皆様のところにお邪魔した際には宜しくお願いします。

では
【2009/02/05 09:17】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい!寒い寒い日本へ!

ブログ楽しみに見ていました!
私も何処かへ、旅に出たい・・・

こちらはまだまだ寒いですが、ウエット着込んで、がんばりますよ~!あっちゃん!!
【2009/02/05 19:37】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
v-158
名前入れ忘れちゃいました。

【2009/02/05 20:19】 URL | Kiyomi.m #-[ 編集] | page top↑
千葉の波はどうですか?仙台戻って来てからのこちらのコンディションは波無しです。風も強いしでせっかく良いイメージでして来たサーフィンの調子もこわしたくないので波が上がるまでお休みしようと思います。
僕が帰ってからのハワイの波はサイズも上がり良いらしいです。暖かいサーフィンは最高ですね。
松田邸のシャワーの水が暖かくなった頃にまた遊びにいきま~す。
【2009/02/06 09:24】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/360-07ca5795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
