【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノースショア
今回の旅の仕事を昨日で全て終わらせ本日は久々1日オフ。
ハワイ在住の友人と波の無いサウスを離れノースへのサーフトリップ。
ここサウスからノースまでは車で約1時間程の距離で近いようで遠い。
波の予報は腰位、ハワイ全域波が無いとの予報に期待薄での出発。

DSC05267.jpg

ノースに入ってからラニアケア、チャンズとチェックしコンディションは予想通り腰胸ではあったが人が多く、のんびり出来るお隣レフトオーバーにパドルイン。
ハワイでお世話になっている千野さん(右)とアッツ。千野さんはここハワイでオセラリスと言うバスフィッシングのツアーを経営している。バス釣りに興味のある方は是非、チェックしてみて下さい。

DSC05269.jpg

ピクチャ 2
rider:千野さん

ピクチャ 9

ピクチャ 10
rider: mike

ピクチャ 8
rider:azusaネーサン

ピクチャ 11
rider:アッツ

ピクチャ 1

と約3時間程みんなで楽しみ、終了。
気の合う仲間とのサーフィンは何よりも楽しく、しばらく逢っていなくともその時間を感じさせない最高のひとときだ。
【2009/02/02 18:42】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハワイ最終日 | ホーム | HAWAIIに来ています>>
コメント
青い海、澄んだ空、最高の仲間との時間、素敵すぎる時間でしたね。こちらは後二ヶ月程満喫します。ふふふっ
【2009/02/03 02:34】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
清水さん仕事お疲れ様でした。ハワイは完全オフですか?

いい波ですねボクは好きですブレイクがゆっくりな感じノーズライデングには最高だ

アッツ、ネーサン久しぶりです。千野さん始めまして  みなさんが、うらやましいな~

【2009/02/03 07:31】 URL | ツヨシ #-[ 編集] | page top↑
もう帰国かな?
いろいろな話をききたいな。連絡まってます。
【2009/02/03 15:55】 URL | pottz #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・。
【2009/02/03 19:28】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/359-8185e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
