【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SAN DIEGO 7日目
本日も朝から打ち合わせと仕事、頑張っております。
本当にこちらのオフィスはどこもイメージ戦略がしっかりしておりオフィスはブランドの顔と言ったばかりに凝っている。決してお金をかけているわけでもなく、自分たちでクリエートした内装等参考にさせてもらう物は多い。
今朝の始まりはスケートブランド「GFH」。ミッチーやCJとのコラボレーションによるスケートは本国アメリカのみならずヨーロッパ等でも人気ブランドだ。



P1000665.jpg

お次はオフォスを最近引っ越したばかりのRVCA。アレックスノストやミッチをサポートしているここ最近ではかなり注目のブランド。アーティストとのコラボレーションデザインティーはショップでもひときわ目につく。日本における70年代カリフォルニアのイメージと若干違った今のアメリカ人好みブランドであろう。

P1000677.jpg

P1000671.jpg

ミッチーのオフィスに戻ったら偶然往年の名サーファー、ブラッドガーラックに遭遇。
今現在もビックウェーバーとしても活躍している自分世代のヒーローだ。

P1000682.jpg

P1000685.jpg




【2009/01/29 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HAWAIIに来ています | ホーム | SAN DIEGO 6日目>>
コメント
お疲れサマー なまはる 見せてくださいねーこちらは 今週末は春一番が吹くよー 頑張ってー
【2009/01/29 21:54】 URL | やなぎ #-[ 編集] | page top↑
まっちゃん
お疲れ様です。
ブログで連日のハードさが伝わってきます!
頑張ってください!

もうすぐあっちゃんと合流すか!?
ボクも合流したい!!!
クゥ~、、、
【2009/01/29 22:48】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ここハワイは波もサイズが無く、風が冷たいくらいです。タッパーかベストが丁度の水温・気温です。
でも、青い空と海はやっぱり最高~ですよ~。
【2009/02/02 18:05】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
ミッチーさんの本職って何ですか?前に車の整備士みたいなことを聞いたことあります。
【2009/02/02 20:54】 URL | inoue #GbhemQyo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/356-a74b29f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
