【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SAN DIEGO 3日目
本日朝からサーフィンへ。
今回の旅で使用しているウエットは3mm起毛のノンジップ。水温はこの時期冷たいもののブーツ無しでも大丈夫。モーテルよりウエットを着込んで5分程のドライブでポイントへ。
途中、swamisをチェックしcardiffへ。

DSC05207.jpg

DSC05208.jpg
swamis

cardiff

Joel Tuderの新ブランドKOOKBOXのボード「ツインピン5"6'」に乗せてもらう事ができた。長さのわりには厚さをキープしているのでテイクオフも早く、テールもラウンドピンにする事でクイックなターンも可能であった。長さが長さなので最初は慣れないかもしれないがフィッシュの6フィートに乗れる方なら問題なく乗れるであろう。

40.jpg

DSC05230.jpg

DSC05229.jpg

そして個人的に購入した「hull」。最近話題のこのボードはボトムがラウンドしており、フィンのセッティッグも他のボードと比べ前方にある。最初に印象はラウンドボトムのせいか安定感が少ないように感じられた。しかし、一度波のフェイスにレールがセットされるとスムースな加速感を感じる事が出来た。フィッシュとは全く違ったニュー感覚のボードだ。

DSC05231.jpg

波乗り後は、ONE CALIFORNIADAYでナレーターのDEVON HAWARD紹介していたボードの移り変わりを紹介していた場所のSURFING HERITAGE FOUNDATIONを見学。
歴代のボードの進化と移り変わりを勉強してまいりました。

DSC05219.jpg

おなじみTHRIA stのサーフショプをチェックし、その後ドナルドタカヤマさんのボードもチェック。

DSC05217.jpg

今後リリースされるノアシマブクロモデルのスタンドアップボード。

DSC05222-1.jpg


中古のミッチーのボード。既に予約されていた。

DSC05221.jpg

という事で本日も一日走り回り夜12時過ぎに就寝。
明日をお楽しみ。



【2009/01/25 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SAN DIEGO 4日目 | ホーム | SAN DIEGO 02日目>>
コメント
いーなーーーー
波よさそうですね~っ!!
【2009/01/26 00:13】 URL | じ #-[ 編集] | page top↑
わ~♪
楽しそう~♪

ミッションたのんだよ~
【2009/01/26 02:32】 URL |  カナピン #3/2tU3w2[ 編集] | page top↑
動いてますねー!! 良いなー。
自分も行けば良かったー!!
AFの Tシャツグラフィックの ラフが出来そうです。 ちょっと悪そうです(笑)
キヨモのシャチョさんにもよろしくお伝え下さい。
【2009/01/26 17:36】 URL | enoshi #-[ 編集] | page top↑
波は思ったより良くはないけど、無いよりましなコンディションです。日曜にあたったcardiffだけです。いる間にもう一回位は上がるといいな~。


【2009/01/27 16:23】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/353-be9a4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
