【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SAN DIEGO 02日目
2日目。
本日、朝の天気は雨。なんでも一昨日までは波も天気も最高だったらしい。
朝からクリステンソンの工場にキヨモのシャチョさんと一緒に訪問。ここにはキャプテンフィンの主謀ミッチアブシャーのオフィスも併設しており新しいキャプテンフィンのUSバージョンが続々と製産されていた。

P1000581.jpg

DSCF0180.jpg

DSCF0181.jpg

P1000578.jpg

その後、サンディエゴにて開催されているアクションスポーツのトレードショウ「ASR」をチェック。若干規模が小さくなっているものの、この不景気を考えれば会場内は相変わらずの盛り上がりを見せていた。
注目はやはりキャプテンフィン・カンパニーで、ジョエルやアレックスをサポートするシューブランド「VANS」とのコラブアイテム。テーシャツやシューズがディスプレイされていた。今夏、日本市場にも登場の事だろう。

P1000588.jpg

P1000589.jpg

P1000605.jpg

ひときわ会場で盛り上がっていたのが、メガランページ。
ジェットコースター並の高さからドロップしそのまま向こうのランページに飛んで行く物で
往年のスケーター、S.キャバレロやC.ホソイ達も参加し大盛り上がりであった。

P1000599.jpg





【2009/01/24 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<SAN DIEGO 3日目 | ホーム | タイラーで始まりミッチで終わる>>
コメント
展示会?
そちらの様子は どうですか?

キャプテンフィンぞくぞくですね

ショウもにぎやかそうですね


スケーターは懐かしのS.キャバレロですかね?
【2009/01/24 18:41】 URL | ツヨシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/352-f4d4c0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
