【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出発準備完了
ようやく明日の出発に向け準備が終わりました。
月末をまたいでの出張なので何かとやる事が多く、遅くなってしまいました。
取扱店様にもご迷惑をおかけします、急ぎの連絡はメールにてお願い致します。

そんな忙しい中、朝から海に入ってしまったもんだから終わるのも遅くなるわけで・・・・
本日のサーフ、冬型も緩みサイズは膝腰ではありましたが風もほぼ無風状態で楽しめました。
この冷たい水ともしばしお別れと思うと、嬉しい限りです。
地元の皆様体を壊さないよう頑張って下さい(フッフッフ)

世田谷シェイパー・サーファー、エノピーよりシーラカンスのような顔したChevyのピックアップの画像を送ってもらいましたのでご紹介です。ごつ~(ステッカー、ナイスです)

200901-16-16-d0122116_1219234.jpg

名称未設定 1
【2009/01/21 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<慌ただしく出発です | ホーム | CAに行って参ります>>
コメント
出発ですか・・・

タイラーやヒロシさん、皆さんに宜しくです。
いいな~CA。

ブログ楽しみにしています!

良い旅を!!
【2009/01/21 23:39】 URL | Kiyomi.m #-[ 編集] | page top↑
いってらっしゃい~
なんか俺まで出発まえの気分になっちゃてワクワクしてきました~いっぱいエンジョイしてきてくらさ~い♪

SENDAITIFYも楽しくやってますんで~☆
【2009/01/21 23:51】 URL | じ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/348-8d9bfcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
