【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CAに行って参ります
突然ですが22日よりカリフォルニア出張の為、2月3日まで休業とさせて頂く事になりました。

今回はサンディエゴにて開催されるアクションスポーツの祭典「ASR」を中心にロスやサンディエゴ滞在の予定。タイラーやミッチといったライダーとも逢う予定なので、その模様はブログにアップしていこうと思ってますのでお楽しみに。

下記の画像はなんら文章とは関係はありませんが、みなさんもちろんクリックで拡大することでしょう。(BOLIVIAやCOLOMBIAの方でしょうか?それともPERU?ん~どれも南米系だ)

【2009/01/19 18:17】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<出発準備完了 | ホーム | 一人旅>>
コメント
フィリピーナずっと前の彼女かと思いました・・・
どうしても何回もクリックしちゃいます・・・

【2009/01/19 19:22】 URL | satoshi #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます。
私は23日からバリに行くことにしました。
波はともかく・・・
帰ったら報告会しましょう(^^)
【2009/01/19 19:48】 URL | toshi #-[ 編集] | page top↑
ずーっと前にクビになったフィリピンパブかと思いました・・・

SDいーなー いろんなシェイプが見たいです・・・まじで楽しみにしてます☆

【2009/01/20 00:43】 URL | じ #-[ 編集] | page top↑
バリですか
珍しいですね、バリとは?
波は外さないでしょうから、楽しんで来て下さい。
春の営業の際、お会い出来るのを楽しみにしてます。
【2009/01/20 10:42】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
フィリピンですか
> おもしろいもの見つけたらブログで紹介するのでおたのしみに。良いのあったら買って来ようと思ってます。

【2009/01/20 10:46】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
行ってらっしゃ~い!
どうぞ気をつけて~。

タイラー!ミッチー!会いたぁぁぁ~いっ!
【2009/01/20 22:57】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
お気をつけて!
例の場所で待ってます。フフフッ!
【2009/01/21 07:34】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
先陣。
 本日マリブにて吉岡氏と腰胸のパーフェクトウェーブを満喫しサンタモニカで食事してモーテルに戻ってきました。ガンボアの生ハルやばいです。では、22日エンシニータスで。
【2009/01/21 16:51】 URL | hubs #-[ 編集] | page top↑
HUBS様
生ハル見てみたいものです。
でわ、現地で。
【2009/01/21 18:39】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/347-669cf1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
