【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人旅


波乗りへは基本的にいつも一人で行ってはいるが、たまに遠出でもと思いふらり旅。
この時期、誰も入ってないポイントはそこら中にある。たまたま見つけたこのポイント、いつもは素通りだがこの波が割れているのでは入らない訳にはいかぬ!とばかりにパドルイン。
胸肩のちょ~パーフェクトウェーブを始めから終わりまで貸し切り状態。
寒いのを我慢出来れば東北にはこのような素晴らしい波がそこいら中にある。
身体に無理をせず波のフェイスに板を合わせてグライドするだけど十分は喜びを得られる程乗れる!
夏には味わえない冬の波を堪能だ~

DSC05202.jpg
【2009/01/17 12:38】 | | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<CAに行って参ります | ホーム | 日本海>>
コメント
うぉ~!パーフェクト!!

こんな波を貸切の独り占めすかっ!?
いや~最高ですね!
羨ましい・・・。


【2009/01/17 13:13】 URL | まっちゃん #-[ 編集] | page top↑
めちゃいい波ですね!!!

でもそんな寒さには太刀打ちできませ~ん。

こちらは水温20度ですがそれでも寒いの連発です・・・。

風邪にお気をつけくださいまし!
【2009/01/17 14:10】 URL | B・W #-[ 編集] | page top↑
冬の仙台トリップいかがですか?
二日酔いの時なんか最高です~
ダブル吐き気で迎え酒って感じはいかがですか~

水温20度、シーガルで行けるかもしれません。
【2009/01/17 15:36】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
クゥーッ!
貸し切りって言葉
たまりません!
でも、一人ボッチでチョット寂しかったんちゃいますぅ?
【2009/01/17 15:56】 URL | アッツ #-[ 編集] | page top↑
可愛そう
土曜に独りトリップなんて、、、家族に相手にされなくなった証だべ、今度は俺も誘ってね
【2009/01/17 21:01】 URL | 45 #-[ 編集] | page top↑
うーん すばらしい。少し早めですか?ロングでは
【2009/01/17 21:10】 URL | ツヨシ #-[ 編集] | page top↑
旅は男を大きくするもの、寂しいことなんてこれっぽっちもござらん。ただ上がるのは早かったけど(寂しかったからじゃないけど・・・)

ロングでは最高のノーズ波でした。
【2009/01/18 20:10】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
あてましたねーー!!

いーなー うらやましいです

今日のがもーは春でした☆

【2009/01/19 02:49】 URL | じ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫、来週には冬に戻るから。
一足先に春(ハルも)を楽しんできます。
【2009/01/19 18:20】 URL | AIDENTIFY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zoeworld.blog85.fc2.com/tb.php/345-b304dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
